The source of my power is the sky.

SFC&JGCになったので、空の記事を中心に

荒行の準備が整いました。

昨日、ようやくSFC荒行(修行)の全行程が決まりました。

 

日数にして8日間、フライト数(レグ数)は25となりました。

予約も終えましたが12月に入ってからでしたので、安いチケットはほぼ売切れ状態。

 

そんな中、国内最長距離路線のプレミアムシートが土曜日に空いていたりしました。

平均PP単価は、12.06円と決して良い数字ではありません。

予約時期を考えれば、こんなものかな、と。

 

フライトは1月に集中して乗り、2,3月に数回乗ります。

急な仕事などで、予定変更が無いことを祈っています。