The source of my power is the sky.

SFC&JGCになったので、空の記事を中心に

SFC荒行(修行)にあたってのマイルール

先達の方のブログなどいろいろ拝見していますが、国内専門の方や、シドニーシンガポール往復の国際線を取り入れている方など、行程も様々ですね。

羽田ベースだと、やはり羽田⇔那覇ですね。

 

私は、

1 国内線専門。

2 荒行(修行)は、原則土曜日。

3 開始時期が1か月後から、ということでPP単価がある程度高くなっても容認する。

というルールで予約をしました。

 

また、昨日から一部変更があり、現時点では、

・荒行日数が延べ8日間。

・フライト回数(レグ数)が21回(うち、プレミアムシートが14回)

・PP単価が12.43

となりました。

 

羽田⇔那覇を主体に、仙台⇒那覇や千歳⇒那覇も席を押さえることができました。

 

現在、毎日座席の空き具合を確認して、少しでも希望の位置になるようしています。

意外と席が空いたりします。